新馬戦予想~今日から始動🙌~

皆さんこんばんは☺️

6月になりました❗

そうです新馬戦がいよいよ明日から始まります🙌

現3歳馬ではコントレイルとデアリングタクトというスターホースが誕生しましたが、現2歳馬レースにはどんなドラマが待ち受けているのでしょうか、楽しみですね☺️

これを機に私もとらじろさん、umassyさんという大先輩(順不動です😉)が活躍されている新馬戦というレッドオーシャンにブログ予想の舞台を移すことにします🦈

それでは記念すべき第1回目の予想に移ります。

※東京5R

このレースは7ブエナベントゥーラには逆らえないですね。
いつもの通り三連複軸馬1頭流しでいこうかと思いましたが第1回記念として(笑)、このレースは三連単軸馬1頭流しでいきます😉

◎7ブエナベントゥーラ
◯3ショベルヘッド
▲10セイウンブリスク
△8サンハーリンゲン
注9トーセンアレックス

三連単軸馬1頭流し
7-3.10.8,9(12点)
現状でのオッズ:11.5倍~195.2倍

阪神5R

ここはいつも通りの三連複でいきます😃

◎4ステラリア
◯2コンセプト
▲10リッケンバッカー
△5ドナウエレン
注6ウインメイユール
9ダティーズビビッド

三連複軸馬1頭流し
4-2.10.5.6.9(10点)
現状でのオッズ:7.5倍~109.4倍

それでは皆さん、明日も競馬を楽しみましょう☺️