新馬戦予想~リベンジ👊~

皆さんこんばんは☺️

3日間競馬もいよいよ明日が最終日ですね。

2日間の成績ですが新馬戦はからっきしです😢

今日の阪神3R、11Rがいずれも三連単6目で⭕でしたのでかろうじて帳尻を合わせられてますがここまで新馬戦が❌だとキツいですね。

勝負レースをいくつかピックアップしてブログに掲載した方が良いのかなとも思いますが、競馬を勉強するには新馬戦予想が1番だと考えて始めましたので今年度はやり続けます👍

新馬戦のマイナスを他のレースで補う形から早く脱却したいです😅

それでは予想に移ります。

※東京5R
月曜日の東京の新馬戦は2レースとも断然の1番人気の馬がいて、いずれも現時点で単勝1倍台❗
これは逆張りするしかないですね🙆

◎7シー
◯2ダノンブレット
▲15ネイチャーシップ
△10キャニオニング

馬連、ワイド 7-2.15.10(各3点)


阪神5R
◎7メイショウフンケイ
◯6エムケイゴールド
▲3ランスオブミューズ
△2ゲンパチミーティア

馬連 7-6.3.2(3点)


※東京6R
◎3サザンライツ
◯7ペルセウルステソーロ
▲2オニジオオタニ
△9セキノアトラス

単勝 3.7
ワイド上記4頭BOX

それでは皆さん、明日も競馬を思う存分楽しみましょう🍻