新馬戦予想~東京編~

皆さんこんばんは☺️

先週の日曜日は新馬戦が5レースありました。
締切に間に合わず買えなかった1レースを除いた4レースで3勝1敗、回収率も良く万全の形でメインの天皇賞(秋)に臨むことが出来ました❗

そして天皇賞(秋)はアーモンドアイと某馬のワイド1点に新馬戦の浮きを全て投入❗

ところが私が選んだアーモンドアイの対抗馬のダノンキングリーはなんとなんとまさかのブービー😱

戸崎さん、どしたのどしたのとうわ言のように何度も呟いてしまいました😵

今週こそは大きく回収して今月のゴルフのラウンド費用を稼ぎます❗

それでは予想に移ります🎵


※東京5R
◎12イグナイター
◯1スキャッターシード
▲10ジンジャーブラッド
△7オスマントルコ

ワイド 12-1.10.7(3点)


※東京6R
◎10レモンポップ
◯12サトノムスタング
▲6ヤマニンビオローネ
△3ジェネレイヒート

馬連 10-12.6.3(3点)


※東京7R
◎9モワルー
◯2スーパービーム
▲8ハイレジリエンス
△5エンブレムコード

ワイド 9-2.8.5(3点)

京都の新馬戦はツイッター上に予想を掲載します。

それでは皆さん、明日も競馬を思う存分楽しみましょう🍻